2011年11月4日金曜日

ミッション:180ミニッツ


文化の日の昨日、山を下りてお町(イオンモール甲府)に出かけてきました。

丁度クリスマスツリーの点灯式。
もう、今年も2ヶ月なんですねぇ。

映画と買い物をしている間、
さあらはモール内のペットショップでシャンプー
歯磨きとお尻周りのカットもしてもらいました。
どう?可愛くなった?

せっかくペットショップに来たので、以前から懸案だった、
さあらのハウス(クレート)を新調!。
旧宅は玄関にガタがきて取れてしまう様になったので、丈夫そうなこちらにしました。
サイズSだと両側に開いて便利なのですが、ジャストサイズを優先してSSに。

前のは、奥の半分しか使っていなかったじゃない?

現在さあらのハウスは居間に2つあります。
量子力学によれば、どちらかに入っていなければ、もう一方に居るはず....。
いや、もしかしたら平行世界のさあらが来れば、両方に居ることもありえるかも。
でも実際は、いつも行き倒れて常に不確定性の中にいます。
って何のこっちゃ?良かったらミッション:8ミニッツをご覧ください;





0 件のコメント: