2011年9月23日金曜日

動物愛護フェスティバル 当日



躾のデモンストレーションをしたり;


お散歩体験におつきあいして

少々疲れましたが、
純正雑種のHALちゃん、Disk-dogのジェイド君、癒し系デイジーちゃんの
さっちゃんさん一家にお会いできました〜!
1年ぶりですねぇ。

HALちゃん大きくなっちゃって....美形だねぇ。
ゆっくりお話したかったのですが、丁度ブースの当番をしていたので残念でした。
また、どこかでお会いしましょうね。


今年はお店が少なかったのが残念でしたが、良い天気に恵まれて犬達には良かったかな。

さあて、これから東京の実家に向けて移動だぁ。
さあらも今日はバテたらしく、足下で気を失っています。
次に気がつく時は、大好きなジジババに会えるからねぇ。

では、お休みなさい。




4 件のコメント:

さっちゃん さんのコメント...

今日はお忙しい中、お邪魔してしまいスミマセンでした~!
気候が良くて、イベントには絶好の一日でしたね
帰りにはちゃっかり健康食品のサンプル頂いて来ました(笑
今度はゆっくり・・・みんなで遊びましょうね
さあらちゃん疲れてる時に起こしちゃってごめんね
東京までの道のり、お気を付けて♪

てん(ポロおばちゃん) さんのコメント...

お疲れさまでした(^-^*)/
残念ながら我が家はまた行けませんでしたが
ニュースでも観て賑やかさが伝わってきました。

さあらちゃん・・・イイ子で頑張ったね(b^-゜)
ゆっくり休んでまたおじいちゃん&おばあちゃんに
可愛がってもらって来てね~(^0^)/

さあらのパパ さんのコメント...

さっちゃんさん

訪ねて来ていただいてありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったですよ〜!
それに生HALちゃんにも、会わせていただき感謝です。
またお会いできる日を楽しみにしています。

さあらのパパ さんのコメント...

てんさん、

今週は我々の方が東京ですね。
意外と涼しくでホッとしました;
さっきまでさあらは、大はしゃぎでしたが、ようやく気を失いました。真っ白に燃え尽きたようです。

では、お休みなさいませ。