2011年9月20日火曜日

さあらの要求 その5


知育おもちゃ、って程ではありませんが、
最近さあらのお気に入りの遊び。しかも、歯磨きまで出来てしまいます。


まず、ハンドタオルにフードを1つ包みます。

でもって、フードを中に隠します。


きつく縛ると長時間楽しめます。


さあら、トライする?


格闘開始!


数分後


喜んでもらえて何よりです。

雨の日は、ストレス解消に良いですよ〜。



4 件のコメント:

タンバとおちゃん さんのコメント...

これいいですね!
中のフード、タオルをほどいて食べるんですか?
今度マネしてみます。

ルビマリママ さんのコメント...

いいですね(#^.^#)

ウチは靴下が好きなので、靴下にいれちゃおっかな…
履いた靴下も好きなんだけど…(笑)

可愛い黒猫ちゃん(でも微妙にキジトラ?)迷子になっていたんですね。
本当にショップに売ってる外国の子猫ちゃんみたいで可愛いですね。
よいおうちに迎えられたようで、良かったです♪

さあらのパパ さんのコメント...

タンバとおちゃんさん

いつもありがとうございます。
タオルの結び目は、慣れるまでは緩くして、ほどき方を覚えたらキツくして行くと良いですよ〜。
チャレンジしてみてください。

さあらのパパ さんのコメント...

ルビマリママさん

コメントありがとうございます。
さあらも洗濯物から靴下を盗む常習犯ですよ〜。
でもポポロちゃんは、奥歯まで奇麗ですね。
大口の写真で確認!(笑);

猫は可愛かったのですが、さあらが威嚇してしまって...
ルビマリママさんのところは3パピとも、猫好きのようなのでパピヨンとの相性は大丈夫かなぁと淡い期待もしていたのですが;(でも、多頭飼いはちょっと無理かなぁ)

ブログの更新楽しみにしていますね〜¥