2011年6月10日金曜日

happy birthday 2years old

今日はさあらの2歳の誕生日
いろいろあったけど、無事に成長してくれました。

振り返れば。
家に来た日
お母さんは育児ノイローゼになりそうなぐらい目が離せませんでした。


3ヶ月
コクシジウムや、耳ダニの治療頑張ったね。


5ヶ月
とにかく元気一杯。


1歳
だんだんヤンチャになってきたけど、表情が豊かになってコミュニケーション幅が広がりました。


2歳
少し落ち着くことも覚え大人になって来たかな?

これからも、元気で楽しく暮らそうね。
さあら、お誕生日おめでとう!


5 件のコメント:

タンバとおちゃん さんのコメント...

さあらちゃん、誕生日おめでとう!
2年間ですっかりレディになりましたね。
なによりパパの躾が良いからお嬢様って感じですか(^_^)V。
犬の2才は人間にしたら23才前後かな?
まさにお年頃。
うちのは来月誕生日。成長はうれしいですが、このままストップして欲しいと思う今日この頃です(^^;)。

みんみん さんのコメント...

さあらちゃん
お誕生日おめでとう!
これからも、さあらちゃんを中心に愉しい日々が続きます様お祈り致します。

いつもワンワン教室で、仲良くして頂き有難うございます。
キャンディ(1歳7ヶ月)とバアバのみんみんです。

キャンディは、さあらちゃんの様なレディーにはなれませんが、昨年からワンワン教室に参加させて頂き、少しずつ成長していると婆馬鹿になっています。

さあらちゃんの様に社交的になれたらいいのですが・・・。。(^^♪

いつもステキな画像を提供して頂き、とっても嬉しく拝見しています。
有難うございます。

毎回デジカメ持参で出掛けますが、キャンディ相手に苦労している状態ですので、さあらちゃんのパパさん、ママさん撮影の画像を楽しませて頂いています。

最近ではブログも愉しませて頂いています。

機会が有りましたら、私のつたないブログもいつか覗いて下さいね。

これからも宜しくお願い致します。

さあらのパパ さんのコメント...

タンバとうちゃんさん
いつもありがとうございます。
ついに2歳です。嬉しい反面、確かに寂しい部分もありますね。タンバちゃんも今が一番やんちゃな時期でしょうか、今を楽しんでくださいね。

みんみんさん
キャンディちゃん
いつも教室ではお世話になっております。
みなさんにお会いして、犬談義をするのが週末の楽しみです。出来るだけ通いますので、これからもよろしくお願いします。

ポロおばちゃん(てん) さんのコメント...

さあらちゃん お誕生日 おめでと♪
2才のさあらちゃんに今朝は会えて嬉しかったよ。
これからも可愛い笑顔たくさん見せてね(人^▽^)
いっぱい遊んでね~~ポロよりU^エ^U

さあらのパパ さんのコメント...

てんさん、ポロ君。
いつもありがとうございます。
これからも、さあらと妻の散歩に付き合ってくださいね。
末永くよろしくお願いします。