2017年6月25日日曜日

まりもなかチャンいらっしゃい


「むむ!見覚えのある仔がさあら家に来てましゅ」と、さあら。

実は、私が海外出張中にまりもなか家が訪ねて来てくださっていたのですが、
「今度は私が居る時にお願いします」と言ったら、
本当にもう一度来てくださいました(爆)/

うふっ、私、可愛い?

私も見てください!

まりもチャンも、もなかチャンも、とても懐っこくて可愛いですねぇ。

そんな可愛い仔たちの写真の撮り方や、ワンコカートの価値について話が盛り上がっていたら、お昼近くになりました。
折角なのでmiekoさんが未だ行ったことが無いお店にランチに行こうと思い、この日は私お気に入りのパッタイに付き合っていただきました。



まりもチャンの可愛いアピールに、なんでもあげたくなっちゃいますね。

ランチのあとは、さあら家のプライベートドックランで、リフレッシュ(^^)/

すると、突然もなかチャンが走り始めました。
若いね〜 
おお、飛んでおる(笑)/
半日でしたが、楽しい時間をありがとうございました。

来月も14日は登山の日なのかしら?マリモとーさん!?



4 件のコメント:

mieko さんのコメント...

先日はお付き合いいただきありがとうございました。
いつも平日の事が多い我が家ですが
やっとさあらパパとご対面がかないましたね。
ランチ途中で予定より下山の早かったとーさんの
お迎えもありがとうございました。
さあら家とのおしゃべりはいつも楽しくて時間を忘れちゃいます。
マリモナカもさあら家が大好きで、
とりわけモナカはビビりでトンネルなんて他所ではくぐれないのに
さあら家に行くと何故か頼んでもいないのに勝手にくぐっててビックリ(笑)

いつもお山の天気次第で急に決まることが多いですが
これからもお付き合いよろしくお願いします(#^.^#)

さあらのパパ さんのコメント...

miekoさん
こんにちは
先日はお越しいただきありがとうございました。
ようやくお会いできてよかったです。
マリモちゃんも、モナカちゃんも、田舎に遊びにきた子供のように楽しそうにしていましたね。
それを見ているとこちらも楽しくなります(^^)/

天気にも恵まれ、とーさんもお山を楽しめたようですね。
二日目の家族サービスは、バッチリサービスしてもらえましたか?
ブログの続き、楽しみにしています(^^)/

kanon さんのコメント...

マリモちゃんも、モナカちゃんも、女の子らしくて可愛いですね〜!
お顔が上品で羨ましいです。
ま、うちな男子なんでいいんですけどw
ワンコ好きさんとは、すぐいろんなことで盛り上がりますよね。
いろいろ情報交換とかしたりして。
しかし、家庭内ドッグラン、ウラヤマシス。
うちは狭いベランダだけだなぁ。

さあらのパパ さんのコメント...

kanonさん
こんばんは〜
昨夜2:00に帰国したので、お返事が遅くなり申し訳ございません。
大分蒸し暑くなって来ましたが、体調はいかがですか?

そうですよね、マリモナカちゃんは可愛く写真をとられる事を仕事としてわかっているようで、ちゃんと可愛いポーズをとってくれるんですよ〜。それに、キャスバル君も豊かなコートの立派なパピヨンじゃないですかぁ。
プライベートドックランは田舎の特権ですね。
それが目的で移住してくる人も結構多いんですよ(笑)/