2017年5月14日日曜日

LEVIN君いらっしゃい



GW中のとある日、
高原リゾートを楽しんでいらしたLEVIN家が、帰り道に我が家へ立ち寄ってくださいました。

LEVIN君はさあら家のプライベートドックランを気に入ってくれている様子
とっても楽しそうに走ってくれましたよ(^^)/
あんまりはしゃぐものだから「ほどほどにしないと倒れちゃうよ」とLEVINパパさんに諭されていましたが、LEVIN君は御構いなしに遊んでいました。
でも、元気な姿が見れるのが一番!こちらまで嬉しくなりました。 
流れるコートが綺麗ですね〜

そのオモチャ気に入ったのかな?

気持ちの良い天気だったので、テラスで食事ができるお店にランチに行きました。
 景色もよくて、気持ちの良いランチタイムを過ごすことができました。
この季節は屋外でのランチが楽しいですよねぇ。
犬連れではなくてもテラス席をリクエストするお客様が多くいらっしゃいました。


LEVIN家のみなさん、さあら家に立ち寄ってくださってありがとうございました。
また来てくださいね〜

4 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

さあらちゃん家のお庭ドッグランは花が咲いて春らしくなりましたね。
マリン家がおじゃまする頃には緑の芝生で遊べるかな?
さあらちゃんとマリンのために、
  さあらパパさん、芝刈よろしくお願いします。
  さあらママさん、きゅうりとトマトよろしくお願いします。
こちらはGWの暖かさはどこかに行ってしまい
梅雨みたいな天気が続いているんですよ。

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
こんばんは♪
そうですねぇ、ようやく芝も緑色が見え始め、花壇の花も咲き始めましたね。
来月には青々とした芝になるでしょう(^^)/
マリンちゃんにも楽しんでもらえるドックランに仕上げておきますね。
もちろん、今年もトマトをご用意します。
先日、いつもさあらを可愛がってくれている農家さんにさあらがご挨拶に行ったら、苗を2本分けてくださいました。
さあらは自分で自分の分を稼いでくるので、食べさせない訳には行きませんね(笑)
キュウリは今年はどうするのかな?さあらママに聞いておきます。
そちらは天気が荒れ模様とのこと、こちらも強風だったりと変化が激しい天気ですねぇ。
気温の変化もあるので、風邪と腰痛には注意してくださいね〜。

ゆんこ さんのコメント...

こんにちは♪

あれから2週間ですね。
もう随分前のことのように思います。

このたびはちょっとだけのお邪魔の予定が長々とお相手していただき、ありがとうございました。
LEVINはほんと、弾けていましたね。

今回は黄金の芝でしたが、次は緑に輝く芝の上でLEVINを走らせたいです。
私はトマトの味見をしたいです。
あ、きゅうりもあるんですね!
それはぜひ伺わないと‼

さあらのパパ さんのコメント...

ゆんこさん
ようこそ、いらっしゃいました(^^)/
そうですねぇ、もう半月前になるんですね。
本当にLEVINが楽しそうにしていたのが、嬉しかったです。
あんなに喜んでもらえるなら、頑張って芝の手入れをしなくてはなりませんね。
キュウリはどうか分かりませんが、トマトは毎年結構美味しいですよ(^^)/

横浜のウォーキング、LEVIN君も楽しそうでしたねぇ。
写真で横を向くのはもしかしたら、彼なりに横顔の方が自信があるとか、、だったりするかも知れませんよぉ(爆)

では、またの機会を楽しみにしています(^^)~