2017年4月15日土曜日

インターペット2017


4月になって仕事が変わり、少々慌ただしく過ごしております。
仕事があるのは良いことだ! (;汗;)

そんな訳で大分遅くなりましたが、インターペットの記録をアップします。
激混みの土曜日、朝一から入場待ちの列に並びます。
屋外から直接入場できる出入り口もありますが、屋内もカートの蓋を閉めて外から見えない様にしていれば入場可。
色違いのカートで並んでいるのは、今回も勿論マリンちゃんです。
マリン家は今日は二日目で、昨夜はシェラトンに泊まっていらっしゃったとか(^^)/。
シェラトンに犬が泊まれるエリアがあるなんてビックリ!
マリン家の情報量にはいつも驚かされます。

そんな話を聞いていたら30分の開場待ちもあっと言う間。

入場してまずエアバギーの物販コーナーにプレゼント狙いで行ったのですが、会場特別割引というの引かれ、夏用のメッシュ蓋と雨天時用のレインカバーを購入しました。考えて見れば贅沢な散財、、。(でも、今日大活躍したので買って良かったかな)

こういったイベントではオフ会的要素も楽しみの一つ。
フォルクスワーゲンの前で、「美男美女がいるなぁ、、しかもこてつ君ときららチャンにそっくり、、、」と思っていたら、本物のこてきら家でした(爆)/
きららチャン、とってもフレンドリーに撫でさせてくれていたのですが、ある時フト昔の東海連合vs関東連合の抗争を思い出したらしく、「変なオジサンだー」って警戒されてしまいました(汗;)。それにしてもシュッとした素敵なご家族だ(^^)/


そして、こちらの天使の様なパピヨン君は、、、。
そう、ノア君です(^^)/
ノア君とは2015年のインターペットの後に千葉旅行にご一緒させて頂きましたねぇ。
相変わらず異次元の可愛さです(^^)/


会場にはフォトスポットが沢山設けられていましたが、どこも結構な行列になっていました。並ぶのが面倒なさあら家は、フォトスポットではないところで(勿論、アテンドの方に許可を頂いてからね)サクサク写真をゲット。
グランピング風の雰囲気でセレブ気分を味わったり。

豪華な北欧風のベットに横たわってみたり、、
このinnovatorというブランドは、ホンダDOG、トヨタドックサークルに続く車&犬ブランドで、Volvo with Petで扱われているもの。何とエアバギーもinnovatorブランドで販売するとか、、車を購入するときにオプションで頼めそうですね。

車といえば、さあらママの車の錆がひどく、そろそろ買い替え時期。
さあらが一番よく乗る車になるので慎重に検討しましょう。

例えば、こんな手触りの良い車はどう?
エアロパーツが少々目立つのと、洗車が大変そうですね〜

さあらはinnovator繋がりでこちらが気に入った様です。
私も気に入りましたが、さあらの動く家がもう1台買えてお釣りが来ちゃいますよ。
「4月中にご成約なら、車内の防汚コートとinnovatorのベットをプレゼント」と口説かれましたが、そもそも0が1つ多いです;

エアバギーで大きな買い物をして、ドックショーも見れてお腹一杯ですが、マリン家とご一緒ですから食生活にも恵まれる訳で、、、。
ご予約で満席の「うしすけ」さんにも運よく入れてしまったりします。

マリンちゃんも慣れたもので、しっかり自分の分を注文していましよ。


食事のあとは、少し体をほぐしてから、、
本日の宿に移動します。
翌日は、私が以前から行ってみたかった水族館。
楽しみ楽しみ(^^)/

ゆっくり更新ですが、続きも書きますね、、、。
何とか今月中には、、、、(爆;)

10 件のコメント:

mieko さんのコメント...

パパさん、4月から部署移動ですか?
相変わらずお仕事忙しそうですが
まだまだ働き盛りだからしっかりお仕事頑張ってね(#^.^#)

インターペットは土曜日だったのですね。
週末参戦すれば沢山のパピちゃんに会えると分っているけれど
混雑ぶりに恐れをなしてなかなか土日は足が向きません。
こてきらちゃんにも会えたんですね。
私もインターペット後のこてきらちゃんと合流してやっとご対面。
二人とも小さくて可愛かった♡

水族館に行かれたのね。
私はさあら家地方の水族館は行きましたがここはまだ。
近いからいつでも行けると思ってなかなか足が向きません。
いつか行く時までワンコNGにならないように願わないと!!

続きも首を長~くして待ってます(#^.^#)

マリンママ さんのコメント...

午前中インターペットを見てお台場でランチ
午後には三浦半島に向かうというハードなスケジュールでしたが
インターペットを見ている間に雨が上がったのは幸いでしたね。
買い物してフォトスポットでの撮影も済ませブロ友さんにも会えたうえに
さあらママさんの愛車の商談までしていたんですか~。
さあらママさんの車、何になるか楽しみです。

マリンのうしすけ好きには困りました。
お台場に車を停めたらうしすけにまっしぐらなんです。
お店でも食べる気満々で・・・(笑
お肉を食べられないさあらちゃんに申し訳なかったです。
さあらちゃん、馬アキレス補充しておいたので
それでガマンしてね。

さあらのパパ さんのコメント...

miekoさん
こんばんは〜
お陰様で沢山の仕事に恵まれて、目が回りそうです。
疲れて帰って来ても、喜んで迎えてくれるワンコには本当に癒されますねぇ。

そうそう、土曜日はmiekoさんもプチオフ会だったんですよね。
インターペットの後に合流するとゆかぶさんから聞いておりました。
元気な兄妹ですが、小さくて可愛いんですよねぇ。
まりもなか姉妹も同じぐらいでは?(さあらは2倍ですが、、、)

油壺の水族館には行かれたことはないんですね。
ワンコと一緒に入れる水族館はいくつかありますが、イルカのショーをワンコと一緒に見られところはあまり無いと思います。
なかなか良かったですから是非行って見てください(^^)/

続きはいつになる事やら、
でもGWはいそがしくなりそうなので、早めにアップする様にしますね(汗;)

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
こんばんは〜
ようやく初日をアップする事ができました(笑;)
いやぁ本当に盛りだくさんでしたね。
マリン家のお陰で効率よくインターペットの見学ができて助かりました。

うしすけにも行けて良かったですね。
マリンちゃんの嬉しそうなこと(笑)、もうすっかり常連客ですね。
マリンママさんにはさあらの大好きにアキレスを頂いてしまいましたね。
さあらは焼肉よりもアキレスの方が好きなんですよ。
ありがとうございました。

三浦半島も楽しかったですねぇ。
続きもできるだけ早くアップする様にしますね〜

ノアママ さんのコメント...

こんにちは~!
パパさん、異動があったの?異動って大変だよね~。私も年度末からなんかバタバタ忙しくて(汗)
体調崩さないように頑張って下さいね♪

インターペットでは、思いがけずバッタリと(笑)会えて嬉しかったです♪
さあらちゃんに久々に会えて、相変わらず美人さんで可愛かった~♪
ノア、天使のようだなんて言ってもらえて、ありがとうございます(笑)
親バカなもんで、嬉しいです(笑)

あの後、うしすけさんや水族館に行ったんですよね~♪
どちらもわんこに優しくていいですよね~。
さあらちゃんのダッシュに引かれて、ママさん転ばなかった?前のめりになってるよ~(笑)

さあらのパパ さんのコメント...

ノアママさん
こんばんは〜!
いやぁ、何しろ時間がなくて慌ただしいです;;

ノア君相変わらず可愛いですねぇ。
こちらを真っ直ぐみながら「可愛いでしょ?」って言っているみたいでしたよ。
慌ただしくて短時間でしたが、お会いできて良かったです。

そうそう、この後のお話はマリン家のブログでご存知ですよね。
前回は千葉でしたが、今回は私のリクエストで水族館にして頂きました。
それに宿の前の砂浜で遊びたかったですしね。
さあらも砂浜ダッシュが好きなみたいで、お台場でも、三浦半島でも走っていましたよ。
さあらママはかろうじて転びませんでしたが、、一緒に走るのは大変ですね(笑)/

ムサシママ さんのコメント...

インターペット、せっかく同じ日に行ったのにお会いできなくて残念でした。
ふらふらしていたらバッタリなんて思っていましたが
恐るべしインターペット(汗)そう簡単にはいきませんでした。
またお会いできる日を楽しみにしています!

kanon さんのコメント...

お久しぶりです〜。
私も新しい仕事が舞い込んで忙しいですが、
大好きなアニメの本なので張り切ってます。

インターペットは、行こうか悩んだんですよね。
ただ、一人で行くとちょっと寂しいので・・。
うしすけも、だいぶ行ってないなぁ。
前は電車で行っていたから、今度は車で行きたい!
マリンパークは2回行きましたが、電車だと遠いです(^^;)。
でもやっぱり、ワンコ大好きなイルカさんには会わないと!
ツーショット写真、撮れましたか〜?

さあらのパパ さんのコメント...

ムサシママさん
こんばんは〜
お返事遅くなって申し訳ありません。
同じ日にムサシ家もいらしていたんですね(^^)/
ドックショーの会場でマリン家と会えたとか。さあら家は午後の予定の為にショー会場はほとんど駆け足で通り抜け、30分ほどしかいなかったんですよ。あれだけの人がいましたからお会いするのは難しかったですね。
またお会いする機会もあるでしょう。
その時を楽しみにしていますね〜

さあらのパパ さんのコメント...

kanonさん
こんばんは〜
お返事遅くなって申し訳ありません。
興味のあるお仕事が入ってきたんですね。
仕事は大変でも、前向き取り組めるならやり甲斐も有るというもの。
体を壊さない程度に頑張ってくださいね。

マリンパークには2回も行かれたんですね。
私もワンコ好きのイルカさんに会うことができましたよ。
ツーショット写真は微妙かなぁ、、(笑)