2017年1月1日日曜日

謹賀新年



2017年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!

チャレンジしたい事が色々。
行ってみたい所が沢山。
食べてみたい物もあれこれ。
少しずつ夢を叶えていきたいですね(^^)/


今年もどうぞよろしくお願いいたします_(^.^)_



8 件のコメント:

mieko さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

行ってみたいところ、やってみたいことetc.
沢山の願望が叶う一年になりますように。
私の取りあえずの願望はまた八ヶ岳に遊びに行くことかな(#^.^#)

今年もよろしくお願いします。

さあらのパパ さんのコメント...

miekoさん
今年もよろしくお願いいたします_(^^)_

miekoさんの願望は八ヶ岳ですか?
随分手の届きそうなところですねぇ。
我が家の近くにワンコOKのcafeが建築中で、年末は内装工事をしていたようです。
近くOPENしそうなので今度ご一緒しましょう(笑)/

bluedaisy さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
 
なかなかお会いする機会も無くなっていますが
今年もよろしくお願いします(*^^*)
 
さあらちゃんとのお出かけ記事
今年も楽しみにしています。

さあらのパパ さんのコメント...

bluedaisyさん
本年もよろしくお願い致します_(-.-)_

今年は穏やかな天気のお正月でしてたねぇ。
わらび君はお正月もご親戚の皆さんの人気者だったようですね(^^)/
さあらもバーバの家でまったり過ごしていましたよ。
こんなお正月はゆっくり過ごすのが一番(笑;)

またどこかでお会いしましょう(^^)//

マリンママ さんのコメント...

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

八ヶ岳はすっかり雪化粧しましたね。
でも里にはまだ雪が積ってないんですね。

さあら家の新年の抱負にマリン家もお手伝いいたします。
特に「行ってみたい」と「食べてみたい」に。

さあらのパパさん、さあらちゃんがお年玉の催促してますよ。
無視ですかぁ~(笑

ノアママ さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

うわ~♪すばらしい景色だね~!!すごく綺麗!これで年賀状作ったの?
相変わらず笑顔がかわいいさあらちゃん♪パパさんにゴニョゴニョおねだりしたの~?
今年もさあらちゃんのブログ、楽しみにしてますね~♪
今年は会えるといいな~♪

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
今年もどーぞ!よろしくお願いいたします_(-.-)_

八ヶ岳も冠雪し大分気温も下がって参りました。
今朝は-8℃で、ちょっとディーゼルエンジンの始動が怪しくて焦りましたよ(汗;)
雪が降るのはこれからでしょうかねぇ、年々降るのが遅くなっているように思うのですが、降るときはドサッと降るので困ります。
でもマリンちゃんも雪遊びができなくて寂しいですよねぇ。

はい、今年もウマウマツアーお願いします!
とりあえず、昨年の宿題をクリアーしておきましょう(^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

ノアママさん
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真褒めていただきありがとうございます/
八ヶ岳の写真は、さあらからかなり離れたところから望遠レンズで撮ることで、背景の山を近くに見せる圧縮効果を使ったものです。
でも三脚使わなかったので、ブレブレですけどね。しかぁし!年賀状には使っておりませんよ(というか私は1通も書いていない、、)
さあらの笑顔の写真は氷見漁港の側を散歩していた時のものです。
やはり旅行先でのお散歩はさあらもテンションが上がるらしく、楽しそうな笑顔をしていますね。

またお会いしますよきっと(笑)
ノアくんのアハッっていう弾けるような笑顔を私もみたいです(^^)/
ノア君とノアママさんにとって、素敵な年になりますように(^^)v