2016年12月11日日曜日

さあらと八ヶ岳倶楽部


11月の降雪でびっくりポンしてからアッと言う間に12月ですね。
暖かい日が何日かあったので、積もった雪もすっかり溶けてしまいました。

師走の慌ただしい時期ですが、さあらも忙しそうにしていますよ(笑)
 プライベートドックランで寒さに負けない体づくりに励んでいます。


さてさて、今日は縁あって八ヶ岳倶楽部に行ってきました(^^)/

ゆんこさんがLEVINくんと八ヶ岳の写真で八ヶ岳倶楽部賞を受賞された時、ちょうどイベントの案内があったのでその場で申し込んできたのですが、今日がその日なのです。
到着するなり柳生宗助氏が「(ゆんこ)さんのご友人の、、!」と声をかけてくださいました。ゆんこさんとLEVIN君はちゃんと覚えられているようですよ(^^)/
さてさて、そのイベントとは、元ちとせさんのLIVE!
私この方の歌声が大好きで、それを近くで聞くことができるなんて感激です。
もちろん、夕食も八ヶ岳倶楽部のビュフェでお腹いっぱいいただきました。
ワインもフリーだったので、動く家で来なければよかったぁ(汗;)
でも、ライブ中はさあらに動く家で待っていてもらわなくてはならないので、これは仕方がないですね。

ライブ中の写真はありませんが、島唄の独特なコブシと伸びやかな高音はまさに奄美の奇跡!生で聴けて感涙ものでした(^^)/
柳生博さんがワインの飲み過ぎでいい気分で歩き回っていたら、ちとせさんに「おじいちゃん!ハウス!!」と注意されるコミカルな場面もあり小さい会場ゆえのアットホームなライブでした。

帰りにはCDにサインをいただき、握手もしてもらっちゃいました(嬉)
 さあらには一寸お留守番してもらいましたが、久々に楽しい時間を過ごすことができました(^^)/
ほんと、縁とは不思議なものですね〜。
さあらも付き合ってくれてありがとう(^^)/

6 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

こちらは雪はまだ積もりませんが寒さが厳しくなってきました。
昨日も強い風がビュービュー。
散歩していると吹き飛ばれそうでしたよ。
さあらちゃんは自宅ランで元気に自主トレしてますね。

八ヶ岳倶楽部でディナー付のコンサートだったんですね。
贅沢なひと時を過ごされましたね。
フルーツティをまた飲みたくなりました。

mieko さんのコメント...

さあらママのFBで一足先に知りましたが
コンサート楽しんできたんですね。
お料理も美味しそうだしフルーツティも!!
…あぁ、見てたらまたフルーツティー飲みたくなりました。

さあらちゃん、寒さにも負けずお庭で楽しそうに走ってますね。
東京も今年は暖かいのかなと思っていたらここ数日北風が強くて寒いです。
それでもお外に行きたいマリモナカのために一杯着込んで散歩の日々です(笑)

ゆんこ さんのコメント...

こんばんは♪

あのときは私も日帰りで行く?と思ったけれど、チケットを買わなくて正解でした。
土曜日から体調を崩していました。(今日は復活しています!)

宗助さん、覚えていてくださっているんですね。
忘れられないうちに行かないと!

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
こんばんは〜。
風が冷たくなってきましたねぇ。
私もいよいよ真冬用のダウンコートが出動です。
さあらも寒そうなので何か着せたいのですが,着せるとお散歩をボイコットしてしまうので結局寒風の中裸族でいますよ(笑;)
八ヶ岳倶楽部は今年は結構行く機会が多かったですねぇ。これもご縁というものでしょう。
来年は東北の方に縁があるような気がしますが、、、何しろ、仕事の方がドタバタしておりまして気持ちに余裕がありません;;
あっ、来年の話をすると鬼チャンに笑われちゃいますね(^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

miekoさん
こんばんは〜
素敵なコンサートでしたよ〜。
さあらも会場に入れればベストだったのですけどね。流石にそこまでは求められませんよねぇ。
でも、直ぐそばに動く家を置けたので、待たせる時間は最短で済ませることができました。

風が冷たいですねぇ。
どうしてワンコはこんなに寒くても元気なのでしょう。
寒い時は足の保温が一番です。
monbellのジオライン-タイツがオススメですよ!
マリモナカとーさんにおねだりしてみては(^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

ゆんこさん
こんばんは〜
おやぁ、体調を崩されてしまったんですね。
回復されたとは言い、まだ本調子ではないでしょう。
暖かくしてご自愛くださいね。

宗助さん、しっかり覚えていらしゃいましたよ。
当分忘れることは無いと思いますが、是非いらしてくださいね(^^)/