2016年11月6日日曜日

LEVIN君の写真が八ヶ岳倶楽部賞に(^^)/



さあら地方にLEVIN君が来てくれましたよ。
寒いところにようこそいらっしゃいました(^^)/


今回は観光ではなくて、ゆんこさんの表彰式。 八ヶ岳フォトコンテストで受賞されたのです!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! 被写体は勿論LEVIN君。と、八ヶ岳。 作品はLEVIN君のBlogでアップされていますので、こちらをご覧ください→★ ゆんこさん、LEVINおめでとうございます(^^)/
ゆんこさんにお声がけいただいたので、表彰式と懇親会にさあら家も同伴者として会場に紛れ混んで来たんですよ。
なので本来主役のこの方々はちょっとお留守番です。
 
主役の方々の控え室のために、表彰会場のホテルの前に動く家を設置。
ふたりでチョット待っていてね〜(^^)/

ゆんこさんは、八ヶ岳倶楽部賞を受賞されたので、プレゼンターは八ヶ岳倶楽部代表取締役の柳生宗助さんです。
宗助氏は、気遣いの素晴らしい素敵な方。ゆんこさんも来た甲斐がありましたね〜。
ハンターチャンス!!

表彰式が終わった後は、折角なので八ヶ岳倶楽部に場所を移してティータイム。
紅葉も見頃を迎えています。
青空も映えてとても綺麗でした。

八ヶ岳倶楽部はコンサバトリーにワンコも入れるので、冬でも寒くないのがいいですねぇ。
いつものフルーツティーを頂きました。

そうしたら、先ほどの柳生宗助氏が我々を見つけて声をかけてくれました(^^)/
お言葉に甘えてみんなで記念撮影。

この後、宗助氏の案内で八ヶ岳倶楽部を一通り散策したら、すっかり陽も落ちてしまいました。
ちょっと写真を見に行くだけのつもりが、盛りだくさんの充実した1日になりました。
ゆんこさん、LEVIN君、さあら家を誘ってくださってありがとうございました(^^)/

また遊びに来てくださいね〜。




4 件のコメント:

ノアママ さんのコメント...

こんにちは~♪

ゆんこさんの受賞の写真、FBに載せてくれてたので見ましたよ~!
八ヶ岳とLEVIN君のカメラ目線を外した自然なショットがとても素敵でしたよね~。
受賞式に行くって書いてあったので、さあらちゃん家にも会うのかな~?と思ってたけど
やっぱりそうだったね~!(笑)
さあらちゃんもLEVIN君も動くお家で良い子にお留守番!お利口さんだね~。
LEVIN君もお家同様に寛いでたみたいでよかったよね~。

さあらちゃん家の方は、紅葉がきれいに進んでるね~。青空に真っ赤なもみじのコントラストがとってもきれい!!
夜の感じの写真もいい雰囲気!やっぱりさあらちゃん家の写真はとってもきれいだわ~♪

ゆんこ さんのコメント...

こんばんは♪

この日は本当にお世話になりました。
さあら号を出していただいたおかげで、心から楽しめました。
いまだに興奮冷めやらぬ、という感じです。

紅葉が本当に見事でしたね。
昨年はあまり紅葉を見られなかったので久しぶりに日本の紅葉を堪能できました。
お言葉に甘えて、また近いうちにお邪魔したいです!

さあらのパパ さんのコメント...

ノアママさん
こんばんは〜♪
ゆんこさんから表彰式のお話を伺った時、これは是非ともお供しなければ!と同行をお願いしたんですよ。
本当は会場で受賞作の数々を見学できたら、LEVIN君と外で待っていようと思っていたのですが、ゆんこさんのはからいで表彰式に潜り込んじゃいました(^^)/。さあらもLEVINくんも大人しい仔なので、動くお家で良い仔に待っていてくれましたよ。寄り添ってはいませんでしたが、2mほど距離をとってお互い寝ていたようです(笑;)

それにしても、八ヶ岳倶楽部賞とは素晴らしい賞を受賞されました。
写真に込められた思いが受賞の理由になったそうですよ。
そして、その八ヶ岳倶楽部でのティータイム。
そうなんですよ、まさに紅葉が最高の見頃の時で青空に映えてそれはそれは綺麗でした。
私程度の腕では十分にお伝えできていない、、、ように思いますが、、、
雰囲気だけ伝われば幸いです。

さあらのパパ さんのコメント...

ゆんこさん
こんばんは〜♪
こちらこそお声がけいただき、ありがとうございました。
やはりLEVIN君が留守番だと時間が気になってしまいますから、連れて来ていただいて良かったです。
何より我々も、LEVIN君に会えましたしね(^^)/

八ヶ岳倶楽部賞とは、本当にゆんこさんのための賞みたいなものですね!
宗助氏も素敵な方でしたし、楽しいティータイムになりました。
紅葉も素晴らしかったですよね〜。
本当にいい時にいらっしゃいました。

次はどんな景色の時にお会いできるでしょうか?
再会を楽しみにしています(^^)/〜