2016年9月20日火曜日

さあらの3連休


雨が続きますねぇ。
さあら家は寒さのあまり、ついに暖房が点火されましたよ(-.-;)

さて、先週末の3連休。
諸々の用事があったので、東京の実家に行ってきました。
ぐずついた天気でさあらはお散歩も満足にできませんでしたが、
いつも通りバーバにベッタリでご機嫌は良さそう(^^)/
膝枕で撫でてもらったり、、、。

腕枕でまどろんだり、、、。

私はザッツ用でドタバタと忙しかったですが、
さあらはマッタリと幸せに過ごせた様です(^^)/

6 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

この3連休は残念な天気でしたね。
こちらも雨が降ったり止んだりでお出かけもままならなかったです。

さあらちゃん、バーバさんの腕の中で安心してまどろんでますね。
大好きなバーバさんと一緒に過ごせてよかったですね。

ついに暖房が入りましたか。
こちらも涼しくて暖房まではいきませんが長袖になりました。

mieko さんのコメント...

おっ、もうそちらは暖房が入りましたか?
東京と違って夏でも過ごしやすい分秋の訪れも早いのね。
そろそろ紅葉も始まるのかしら?

三連休というか今年はお盆明けてからずっとお天気がいまいちですよね。
東京ではお散歩もままならなかったようですが
バーバさんに可愛がってもらってさあらちゃんは満足だったね。

早くスッキリ爽やかな秋晴れの空がみたいですね。

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
こんばんは~。
そちらも長袖出動ですかぁ。特に昨日今日は寒いですねぇ。
一時的なものかもしれませんが、気分的にはすっかり冬支度モードです;
それでも東京の方はさあら家にとってはかなりムシムシしていたので、実家では除湿モードでエアコンをかけさせてもらっておりました。
さあらはずーっとバーバに構ってもらっていたので、とても満足気でしたよ。
特に添い寝が好きみたいで、バーバが横になるとすぐに飛んでいくんですよ(笑)

マリン家の方は雨模様でも、外のドックランで遊べたり、流石晴れ家族パワーを発揮していますね。
今週末もなんとかお出かけに支障がないぐらいには晴れて欲しいものですね~(^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

miekoさん
こんばんは~
秋の気配が漂ってきました。
秋桜ももうすぐ終わりですし、そろそろ山の方では紅葉の便りも来る頃ですね。
来月になれば、涸沢の3段紅葉を目的に登山者も増えることでしょう。
これからアウトドアーにも良い季節、さあらを連れてお出かけもしやすくなります。

そちらも軽井沢合宿楽しそうですね(^^)/
それにしても凄い頭数、、、、。

ノアママ さんのコメント...

おはようございま~す!
お久しぶりです!
さあら家は、東京に来てたのね~。
ノア家もSWに夏休みを取って福島に帰省してました~。
せっかくの夏休みだったのに、ずっと雨・・・。
ノア家、日頃の行いが悪いのかな~(苦笑)

さあらちゃんはだ~い好きなバーバさんに甘えん坊さんしてたのね。
ノアもね、おばあさんにべったりでしたよ(笑)

さあらちゃん地方はもう暖房入れたの~?
こっちはムシムシ湿度が高くて、まだドライ入れてますよ。
早くカラッと秋晴れの天気になってほしいね~。

さあらのパパ さんのコメント...

ノアママさん
こんばんは~
東京に帰っていたのは前半の方なんですよ(^^)
後半の方だとマリン家が丁度東京に来ていたのですが、、、、
色々しなくてはならないこともあり、さあらとあまり遊ぶことが出来なかったのですが、バーバがずっと可愛がってくれていたので、さあら的にはノンビリと幸せな時間を過ごせたようです。
ノア君もおばあ様が大好きなんですねぇ。
無条件で可愛がってくれるし、落ち着いてもいるので安心するのでしょう。
そう考えると人間の子供とおなじですね(笑)

東京は未だムシムシしますか、、
でも10月といえば紅葉のシーズン。
そろそろ秋空と紅葉が見たいですね~(^^)/