2016年9月6日火曜日

マリモナカナノニナ参上!


先週の平日のこと
マリモナカ家とナノニナ家がさあら地方を訪ねて来てくださいました。
とは言っても平日ですから、私はお会いできないなぁ、、
勝手に庭で遊んで行ってくださいね(爆;)
と、少々残念に思っていたら、さあらママが「夕飯をさあら家でご一緒すれば会えるよ」とアレンジしてくれました。

という訳で、さあら家に全員集合!
(若干1名、天国に近いところに行っておりますが、、その様子は「こころのやすみ」で)
ワラワラとなんて賑やかなことでしょう。
圧倒され気味のさあらも何とかご挨拶を頑張りましたよ。

社交的なマリモナカ姉妹は積極的にアピール
していましたが、流石に電池も切れて可愛いマーブル模様に(笑)

ナノくん、ニーナちゃんは昼間に沢山遊んだそうでクレートで強制的に休憩中。

皆さんと楽しく食事をした後は、ネムネムのワンコ達に協力してもらって集合写真。
いやぁ、わざわざこちらに足を運んでいただきありがとうございました。
おかげで可愛くて元気なマリモナノニナちゃんに癒していただきましたよ〜(^^)/

この日は一旦これで解散ですが、
翌日はさあらママも一緒にイタリアンでお昼をご一緒させていただいたそうです。
(私は仕事;)

向かったのは、八ヶ岳鉢巻道路沿いにあるカントリーキッチンの敷地にある、チェスナットさん。テラスにワンコ席があります。




天気にも恵まれ、お山の景色も楽しんでいただけたかな?

楽しい時間をありがとうございました〜(^^)/



8 件のコメント:

mieko さんのコメント...

おはようございます。
先日は突然の訪問にも関わらず歓迎していただきありがとうございました。
今回も平日だったのでパパさんには会えないかと思いましたが
お仕事早めに切り上げてくれて…大丈夫でしたか?(#^.^#)
とーさんの都合で平日行動が多い我が家ですが
いつかさあらパパのお休みに合わせて訪問できたらと思います。
その時はじっくりゆっくりマリモナカと遊んでやってくださいね。
さあらちゃん、ガチャガチャ娘たちに付き合ってくれてありがとう♪
可愛い笑顔に会えて元気もらえました(^^)v

マリンママ さんのコメント...

一人っ子さあらちゃんのおうちが急に賑やかになりましたね。
さあらちゃん家は5頭で襲撃しても十分対応できるからいいですね。
5ワンコに囲まれてさあらパパさんとママさんもさぞやご満悦だったのでは?

さあらちゃん地方は今が一番いい季節ですね。

さあらのパパ さんのコメント...

miekoさん
こんばんは〜。
お越しいただきありがとうございました(^^)/
ワンズにはたっぷり癒していただきましたよ〜。
平日でも気軽に寄ってくださいね。
お忙しい時には、顔を出さなくても庭だけでもご利用ください(爆)/

ではでは、またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
こんばんは〜。
小型犬5頭ぐらいならwellcome!ですよぉ。
さあらは大勢でグイグイ来られると怖がってしまいますが、マリモナノニナの様に制御のできる仔達なら安心です。
ご想像の通り、たっぷり癒していただきました。

このところ雨が多くて嫌ですが、これも過ぎれば爽やかな高い空が見られるでしょう。
秋の景色も楽しみですね〜(^^)/

ゆんこ さんのコメント...

こんにちは♪

さあら家にお邪魔してから一年が過ぎました。
あのときはこれからちょくちょく行きたい!と思いましたが、現実は厳しくて結局一度も行けませんでした。
マリモナカちゃんと、お会いしたことがないけれどお話はよく伺うナノニナちゃん、みんな良い仔たちですね。
さあらちゃんも嬉しそう!
10月の連休に八ヶ岳へと思いましたが、どこもすでに満室だったので断念しました
またお会いできますように。

さあらのパパ さんのコメント...

ゆんこさん
こんばんは~
兄弟犬とのオフ会いいですねぇ。本当に同じ遺伝子を引いているんだなぁとわらかるぐらい似ていますね(^^)/
さあらはファクトリー出身なので怖くて姉妹を探す気がしません(汗;)
その代わりと言ってなんですが、マリモナカちゃんやナノニナちゃん達が訪ねて来てくれるのでありがたいんですよ。みんなとっても良く躾けられていて良い子たちですからね。それにさあらにはマリンちゃんという親戚のような子もいるので本当にありがたいです。もちろんLevin君も大切なお友達ですから、沢山遊びに来てくださいね。
で、10月は宿がダメでしたか?
では我が家に!と言いたいところだったのですが、9月、10月、11月の連休はすでに遊びに出掛ける計画を入れてしまっておりました。折角なのに申し訳ないです。でも10月も後半になれば紅葉が楽しめていいかもしれませんよ。
是非ご検討くださいませ(^^)/

ゆんこ さんのコメント...

再びこんにちは♪

10月は箱根へ行きます。近場ですがゆっくりしてきます。
そちらの紅葉は10月後半なんですね。
昨年はばたばたしていて紅葉を観に行く余裕がありませんでした。
今年はどこかへ行ってみたいです。

さあらのパパ さんのコメント...

ゆんこさん
こんばんは♪
箱根!良いですねぇ。
紅葉は標高によって1か月ぐらい幅がありますが、標高1000mぐらいならその時期あたりではないでしょうか。
良い景色に出会えると良いですね(^^)/
そして箱根と言ったら、温泉とウマウマ!
楽しんできてくださいね〜(^^)/