2016年3月27日日曜日

お墓まいり


先週の続きです。
実家のバーバに可愛がってもらってご機嫌のさあら、近所をお散歩に行っても笑顔が絶えません。
さあら、もしかして一寸太った?,,,アングルのせいだよね;

 早めに咲く種類はすでに満開(^^)/


そして、お墓参りも天気に恵まれ、さあらも一緒にお参りできました。

暑さ寒さも彼岸まで。
桜も見れましたし、すっかり春の気分になりました。
これで花粉が収まればいいのですがね〜。





2 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

桜満開ですね♪
さあらちゃんの笑顔も満開です。
今年もお彼岸はバーバさんとお墓参りできましたね。
ジージさんもさぞ喜んでいるでしょう。

花粉はいつ収まるのでしょうね。
マリンパパも帽子・マスク・サングラス姿で外出しています。
マリンにも花粉がいっぱい付いているはずですよ。

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
こんばんは〜♪
東京の方はすっかり春なんですねぇ。
おかげで寒い思いをせずにお墓まいりできました。ワンコ連れのお出かけには涼しいぐらいがちょうどいいですね。
さあら地方が花盛りになるにはもう1月ほどかかりそうですが、気温がようやく氷点下以上になったので今日は車を洗うことができました。
マリン家地方もそろそろ花のたよりですねぇ。マリンちゃんの花桃もあと2週間ぐらいでしょうか、楽しみですね〜(^^)/.
花粉も丁度半分を過ぎた頃でしょうか。私もお散歩の時はフードを被ってマスク姿ですよ(笑)。お店に入る時は気をつけないと不審者ですよね〜。私も最近はさあらに近づくことができないので、昨夜シャンプーしたんですよ。おかげで今日はスリスリし放題です(^^)//