2016年3月2日水曜日

春ですねぇ


暦も早いもので、もう3月。
例年4月まで残る雪も、今年はすっかりとけてしまって福寿草も顔を出し始めました。

お出かけの記事が続いてしまい、さあらの元気な様子の写真をアップしていなかったので、ドドンとジャンプ写真を4連発でお届けします(^^)/




写真はかなりボケボケですが、私の腕ではこんなものでしょう。

やはり、前足が揃っていると可愛い気がします(親バカ;)




6 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

さあらちゃん、元気に走ってますね。
前足ピーンとそろえてジャンプするんですねぇ。
身体が一直線に伸びて躍動感があります。

福寿草も咲いてもうすっかり春の気配ですね。
お出かけシーズン到来というのに
私はインフルエンザに罹りました。
予防接種をしなかったせいで重症になりました。
3日ぶりに起きましたがまだふらふらです。
インフルエンザは今がピークだそうです。
さあら家の皆さんも気を付けてくださいね。


さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
こんばんは~。
おやおや、インフルエンザですか?それは大変!
大人になってからのインフルエンザは苦しいですよねぇ。
私の会社でも流行っているので、マスクは欠かせません。
もっとも、花粉がすごいのでマスクとアイボンは必須なんですけどね。

マリン家地方もすっかり春近しという景色になってきましたね。
しっかり体力を取り戻して、マリンちゃんとお出かけしてください(^^)/

ムサシママ さんのコメント...

さ・さあらちゃん、凄い!
真横から見たら一直線かなぁ〜
ワンコってこんなに足が上がるものなんですね。
鈍臭いムサシは、トコトコ歩きが得意なので知りませんでした。
って、さあらちゃんが特別なのかしら。
見ているだけで元気になってきちゃいます(#^.^#)

春の訪れを感じます。
今日はコートもいらないくらいの陽気でした。

さあらのパパ さんのコメント...

ムサシママさん
こんばんは〜。

さあらはジャンプの時に、泳ぐペンギンのようになるんですよ(笑)
ラグビーボールみたいなんです;;

ムサシ君、鈍臭いなんてこともないでしょう、山中湖で走っていましたもんね(^^)/
もしかしたらムサシママさんと気遣って、ヤンチャをしないようにしているのかもしれませんよ。
知的で優しい子ですからね〜。

そちらはコートもいらないぐらい暖かかったのですね。
こちらも氷点下にならないぐらいには暖かかったですよぉ、この時期としては驚きの気温です。
でもコートの代わりに、マスクが、、、(涙)
目が痒くて仕方がありません、、、、、

ノアママ さんのコメント...

こんにちは~!私もマリンママさんと同様、先週インフルエンザAにやられてダウンしておりました(苦笑)
私はあまり熱も上がらず思いのほか回復は早かったのですが、感染の事を考えると出かけられず、ノアとまったりと過ごしてました~(笑)

さあらちゃんの飛行犬、すごい高さがあるね~!!さあらちゃんの身体能力、恐るべし!
うんうん!お手手がちゃんと揃ってるのは、かわいいね~♪萌え萌え~ポイントだよ!

今、インフルが流行ってるみたいなので、さあらパパさんママさんも気を付けてくださいね~♪

さあらのパパ さんのコメント...

ノアママさん
こんばんは〜。
おやおや、ノアママさんもインフルエンザでしたかぁ。それは大変でしたね〜。
まぁでも会社休む良い機会ですので、こういう時にしっかり休んでください(^^)/

さあらのジャンプ姿、、、丸いでしょ(笑)
カッコイイとはならず、萌え萌え;と言う感じです。
この間、獣医さんに「肥満とは言いませんが、皮下脂肪がちょっと、、、」と言われてしまいました。
「そうですよねぇ、でも氷点下10℃なので痩せさせるのは春以降がいいのですが」と返したら、
「そんなに寒いところに住んでいるなら、この皮下脂肪はこれぐらいあった方がいいですね;」
ということで、しばらくペンギンの様に丸いさあらが楽しめます。

さて、私の会社ではAが一段落してBが蔓延しています。
温泉に入って免疫力を上げて乗り切りますよ(^^)/
ノアママさんも、Bにもかからない様に頑張ってくださいね〜。