2015年9月27日日曜日

シルバーウィーク ウマウマ編


フラワーパークでモデル修行をした後は、ついにウマウマ(^^)/

向かったのは、大きなテラスから湖畔を眺められる「キャンティ・コモ」さん。
イタリアンのお店とのことですが、肉料理が美味しそうだったので、牛肉のタリアータを注文しました。
左上のシーザーサラダなんてレタス1/2がゴロッとそのまま(笑)
独特なワイルドな料理で美味しかったですよ〜。

ここではワンコ達は午前中の疲れからかマッタリ。

食事のあとは、デザート、、、
と行きたいところですが、お腹がいっぱいなのでちょっとだけ運動します。
向かったのはダラスヴィレッジ。
ここでは、テラスで食事もできますし、体験工房でガラス細工などの体験もできます。
時間があれば何かクラフト体験も面白いかと思ったのですが、この後の予定もあるのでワンコのリフレッシュを優先してドックランをお借りしました。
 ムサシ君は入念に周囲をチェック。
おやぁ!ムサシ君が走ってるー(^^)/

ひとしきり遊んでリフレッシュしたころ、ようやく我々の胃袋にも隙間ができてきました。
次はおたのしみのデザートです。

お店は、ほど近いペーパームーンさんです。

お店の一部ではおしゃれな雑貨も扱っていて、さあらママが釘付けになっていました。
ショーケースには美味しそうなケーキがいっぱい。ですが、洋酒を使ったものが多いので、車を運転する人は要注意ですよ。
ムサシ君も1日付き合ってくれてありがとう。
疲れちゃったかな?
ムサシ家とはここでお別れになります。
ムサシママさんのまた楽しいお話おきかせくださいね〜。
ムサシパパさん縁の下の力持ち!お疲れ様でした(^^)/

マリン家とはこの後も旅行をご一緒させていただくので、一旦小淵沢まで移動です。
夕食はいつものマジュラムさん。
こちらのイタリアンも美味しいのですが、さすがに昼から食べ通しなのでコースは食べれそうにありません。なので、アラカルトで軽めに注文しました。
おやおや、マリンちゃん可愛いスヌードですね。
そういえばワンコ達の夕飯が未だでした。
お腹空いちゃったねぇ。
次の日はマリン家と朝に合流して、さらに西を目指します。

たどり着くのかな。。
それが問題です。



2 件のコメント:

ムサシママ さんのコメント...

主人とムサシのことを褒めていただきありがとうございます。
こんなこと言われたことないので「え〜」って照れていました。
あの嬉しそうな顔を見てもらいたかったです(笑)

キャンティ・モコさんのシーザーサラダ、確かにワイルドでしたね(笑)
でもロケーションもお味も良かったです。
さあらちゃんのブログにまで、ムサシが走っている姿が……
貴重な写真、ありがとうございます。
私ったら、走っているのにびっくりして1枚も写真撮っていませんでした(汗)
さあらちゃんとムサシ、きっとこんな会話していましたね(笑)
考えたらムサシ、両手に花だった!こんな可愛い女の子2人に囲まれてなんて贅沢な時間を送っていたの!
本当に貴重な日を過ごしました。
それから眠そうな写真もありがとうございます。
実はムサシ本当に寝ない子で、こんな表情を撮りたくてもちょっと動くと起きてしまって
なかなか撮れない表情なんですよ。
といっても、歳のせいか段々船をこぐことが多くなってきたかなぁ
1日ありがとうございました。とっても楽しかったです。

次にさあらちゃんとマリンちゃんが向かった所は、主人は何年も前から行きたい場所です。
とっても楽しみです。

さあらのパパ さんのコメント...

ムサシママさん
こんばんは〜。
ムサシ君の走っている写真は貴重なんですねぇ(笑)
それは撮影できて良かったです。なかなか自分では撮れない写真って他人にとってもらうと以外に撮れちゃったりするんですよねぇ。
それにしてもムサシ君の楽しそうな表情。走りたい気分になったのでしょうね。
なるほど、両手に花。言われてみればそうでした(^^)/

寝顔の写真もかわいいですよね〜。
気に入っていただけて良かったです。

翌日は白川郷。
でも遠かったぁ。
うんと早朝に移動すべきでした。
以降の旅行記、ムサシ家の参考になれば幸いです(^^)/