2015年6月10日水曜日

さあら、6歳の誕生日(^^)/


6月10日。
さあら6歳になりました(^^)/
さあらママの愛情トッピングスペシャルご飯!
最近では体調も安定し、薬もほとんど無くすことができました。
6歳も楽しく元気に過ごそうね。

そして、同じ誕生日のノア君。さあらと同じ6歳だね。
お誕生日おめでとう!


さあらは今日も元気に庭を走り回っていますよ〜。

また1年、さあらをどうぞよろしくお願いします。_(-.-)_

23 件のコメント:

mieko さんのコメント...

さあらちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
体調も落ち着いているようで
笑顔でお誕生日を迎えられて良かったね。
鬱陶しい梅雨、暑い夏も万全の体調で乗り越えて
元気で楽しい6歳のワンライフを過ごしてね。
今年は一緒に遊びたいね~(^◇^)

雪椿 さんのコメント...

さあらちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(^o^)/

豪華なトッピングで美味しかったかな🎶

ノア君と同じ誕生日なんですね。
ノア君もおめでとう(^o^)/

6歳はまだまだ若いからね~。
我が家のハチャメチャワンコたちとも懲りずに
また遊んでやってね(^^♪

マリンママ さんのコメント...

さあらちゃん、お誕生日おめでとう。
元気に6歳を迎えられて何よりです。
愛情たっぷりご飯でお祝いしてもらったんですね。
大好きなきゅうりが入っていてよかったね。
お魚のろうそくはどうしたのかな?
さすがに6匹は食べさせられないよね。

そしてノアくんも同じ日が誕生日。
ノアくんおめでとう。
2ワンとも健康で楽しい6歳を過ごしてくださいね。
それが親孝行ですから。


ノアママ さんのコメント...

さあらちゃ~ん♪6歳のお誕生日、おめでとう!!!
お薬も無くなって元気にお誕生日を迎えられて良かったね~♪
ママさんからスペシャルご飯をもらってご機嫌かな?(笑)
ノアも載せて頂いてお祝いをありがとうございま~す♪
私もFBにさあらちゃんも一緒に載せちゃいました!

さあらちゃんもノアもまた1年、元気に楽しく過ごしていこうね~♪
そして来月6歳になるマリンちゃんと同級生トリオでまた遊べたら
いいな~♪
これからも仲良くして下さい。よろしくお願いしま~す!

↑この場をお借りして・・・
雪椿さん、マリンママさん、ノアにお祝いコメントをありがとうございました!




yuki さんのコメント...

さぁーちゃん♥誕生日おめでとうございまっすヽ(*´∀`)ノ

何より、薬が減ったこと
体調が良くなってること・・
本当に、嬉しく思っていますよん♪

うちも、14日に茉莉花の病院があるので
相談してみようと思いまっす。
また、一緒に遊びましょうね!!

麦茶 さんのコメント...

さあらちゃん 6歳おめでとう~♪ ヽ(≧▽≦)/ めでたい!

薬ほとんど飲んでないの?! すご~いぃ♪ 
さぁ~ちゃん 6歳もますます元気にお出掛け出来るね。 ^m^
なかなかお会い出来ないけど、良い季節になってきたし また遊んでくださいね♪

さぁ~ちゃん 6歳も健康で元気に過ごしてね♪

さあらのパパ さんのコメント...

miekoさん
お祝いありがとうございます。
おかげ様で元気に6歳を迎える事ができました。
5月が気候の変動が大きくて鬼門なのですが、今年は何事なく無事でした。
次は初夏の熱中症に気をつけなくては!
さあらは薄毛なので、某パピヨンちゃんみたいにサマーカットには出来ませんしね〜

今年は是非長野にマリモナカちゃんを連れて来てくださいね。
楽しみにしていますよ〜。

さあらのパパ さんのコメント...

雪椿さん
お祝いありがとうございます(^^)/
先週末は楽しかったですね〜。
写真を見ながら未だ余韻に浸っております。
さあらはワンコが沢山いると、必ず高見の見物なのでお気になさらず。
でもデッキでブレンボ一家のワンコ達と留守番をせさていたとき(我々は工房で作業)、ご主人がリンちゃんをデッキに出しておいてくださいました。そしたら尻尾も上がって安心してくつろいでいましたよ。やはりリンちゃんは凄いですね〜。
また遊んでやってくださいませ_(^.^)_

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
お祝いありがとうございます。
おかげさまで元気に6歳を迎える事ができました。
えっ、お魚のろうそくですか?よく覚えていらっしゃいましたね〜(笑)
量の問題もありますが、今回はストックが無くて、、、(^^;)

そうそう、元気でいる事が親孝行ですよね〜。
今もさあらは私の横でヘソ天しながら親孝行していますよ(^^)/
今度はマリン家地方に行きますので、マリンちゃん、また遊んでくださいね。

さあらのパパ さんのコメント...

ノアママさん
お祝いありがとうございます。&ノア君、改めておめでとうございます。
今年は念願叶って、一緒に旅行することができました。
ノア君はゴージャスで、優しい性格でいい子ですね〜。
もう6歳という感じですが、まだまだ元気な年齢。
また1年、元気に楽しく過ごしましょう(^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

yukiさん
お祝いありがとうございます。
健康第一ですよね〜。
茉莉花君も体調が安定しているようでよかったです。
薬はゆっくり減らすのがいいですよ〜。さあらも1年以上かけて少しずつ減らしてきました。
でも、ハイマツ達の元気っぷりを見ていると、薬って何ですのん?って感じですよね〜(笑)

また遊びに行きますね〜
お仕事のお邪魔しない程度に、、(^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

麦茶さん
お祝いありがとうございます。
善光寺効果でますます若返った(元気になった?)麦茶さんにお会いしたいですね〜。
また、動くドックカフェでよければ、八島駐車場に持って行きますよ。
4m2のドックランもあるので、リンちゃんや風太君も遊べる、、、かな(汗;)
メニューは隣の山荘で食券買ってくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/

kanon さんのコメント...

出遅れました(汗)。
さあらちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございました☆
ワタシ、勘違いしてましたw キャスより2つ下だと。
1つ違いだったんですね〜。
さあらちゃん、美味しいご飯良かったね!

そら・ティアラの母 さんのコメント...

2日遅れですが・・・
さあらちゃん!お誕生日おめでとうございます。
うちのティアラも昨年末に6歳になりましたが
来年はいよいよシニアの域に入るな~と
ちょっとセンチになりましたが
さあらちゃんは、お薬も無くなって良かったですね!
いつまでも元気に長生きしてもらいたいと切に願います。
ノア君も同じ歳で同じお誕生日なんですね~
ノア君とってもイケワンですね!
いつか、パピヨンオフ会したいです~♪

さあらのパパ さんのコメント...

kanonさん
お祝いありがとうございます。
そうキャス君の1つ下なんですよ〜。
年齢的にはそろそろシニアですが、お互いまだまだ元気ですねぇ。
このまま20歳目指して頑張って欲しいとおもいます。
キャス君も熱中症に気をつけて、元気に過ごしてくださいね (^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

そら・ティアラの母 さん
お祝いありがとうございます。
おかげさまで体調も安定し、薬もほとんど無いような量になりました。
獣医さんからはもSTOPしても大丈夫と言われましたが、少し怖いのでまだ微量を与えながらそれを少しづつへらしています。
本当に元気でいてくれることが親孝行ですよねぇ。
パピヨンoff会、集まりたいですね〜。
考えておきま〜す(^^)/

ひろ さんのコメント...

さあらちゃん、お誕生日おめでとう!
お祝いが遅れてしまいました(>_<)
海浜公園でさあらちゃんとマリンちゃんと過ごしたお陰か、アクアの犬見知りがなくなってきた感じです!
また会うことがあったらアクアをよろしくお願いします!

さあらのパパ さんのコメント...

ひろさん
お祝いコメントありがとうございます。
アクアちゃんって犬見知りなんですかぁ?っていうぐらいさあらのカートに収まっていましたよね。
さあらも自分より大きなワンコは怖がってダメなのですが、アクアちゃんは大人しいこともあってギリギリOKだったみたいです。

気温差も大きく体調を崩しやすい季節、アクアちゃんもひろさんもお腹冷やしたり、熱中症になったりしなようにご自愛くださいね(^^)/
長野方面にいらっしゃる時には是非ご一報を!

なつめママ さんのコメント...

さあらちゃん
6歳のお誕生日おめでとうございます。
さあらちゃん、体調が安定してきて本当に良かったですね~
パパさん、ママさんの愛情の賜物ですね。
これからも、元気で楽しく
過ごされている様子を楽しみにしております^^

bluedaisy さんのコメント...

遅くなりましたが
さあらちゃん6歳の誕生日おめでとうございました♪
 
とっても元気に走り回っている写真
相変わらずかわいいですね(^^)/

わらびも、同じ6歳、これからも元気に過ごしてほしいですね。

さあらのパパ さんのコメント...

なつめママさん
お祝いコメントありがとうございます。
もう6歳なんですよね〜。
体調管理のコツも掴んできたので、季節の変わり目で薬のお世話になることが少なくなりました。
このまま元気に過ごして欲しいものです。
なつめチャンも新潟や南信の方へ旅行に行かれたんですね。
なつめチャン良い子にして偉いですね(^^)/
これからも、ワンコとともに思い出を沢山作りましょう!

さあらのパパ さんのコメント...

bluedaisyさん
お祝いありがとうございます。
最近急に暑くなったり、涼しくなったりですねぇ。
天気が読みづらくて、さあらのお散歩の時間にも気を使います。
車にはもう残せませんね〜。
八ヶ岳のクラフトにいらっしゃいましたか?
さあら家は法事で今回は行けませんでした。
次は秋が楽しみです。

さあらのパパ さんのコメント...

bluedaisyさん
こんばんは。
すみません、先のコメントで八ヶ岳のクラフト先週と書いてしまいましたが、
1ヶ月勘違いをしていました。
八ヶ岳クラフト市は来月でした。
間違った情報で申し訳ありませんでした。_(-.-)_
また、お会いできるといいですね〜(^^)/