2014年4月21日月曜日

東京で用事


先週末は用事で東京に行ってきました。

父の一周忌を行う時期なので、霊園で打ち合わせです。

バラが見事な霊園なのですが、まだバラの開花には早いようです。

でも、さあらは、バーバとお散歩ができて上機嫌♪
この体重の預け方が何とも(^^)/

芝桜やパンジーは丁度見頃ですね。


さあら地方ではまだまだ花が少なく、春というには景色が寂しいですが、桜はボチボチ咲き始めました。
来週あたりはお花見できるかもしれませんねぇ。
晴れたらいいねぇ♪


6 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

ステキな霊園ですね。
こんなにたくさんのお花、いったい誰が手入れしているの?
墓石もおしゃれ~。
まるで石のオブジェのある庭園だわ。

もうすぐ一周忌なんですね。
お父さまもここで春を満喫してるかもしれませんね。
さあらちゃんとバーバさんが来てくれてきっと喜んでますよ。
私の父が眠る霊園は桜の名所なんですよ。


kanon さんのコメント...

バラは咲いてなくても、他のお花で十分綺麗です。
相変わらず、とっても素敵な霊園ですね〜。
さあらちゃんの、安心し切った身体の預け方がかわゆいv
ほんとにバーバさんが好きなのね。
うちのキャスは、なぜか姪っ子とその母親(私の妹)が異常に好きです。
妹なんて、な〜んにもしてあげてないのに、なんであんなに興奮するんだろ。
毎回、不思議です。

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
今晩は〜。
ここの霊園は利用料でお花の手入れもしてくれるので、この状態が維持できているようですよ。でも、墓石小さいでしょ。人口密度は高いですよ〜。だから儲かっているのかも、、、
マリンママさん家の霊園も良い所ですよねぇ。桜も素敵ですし、広々と開放感のあるところも良いですよね〜。福島ではお墓の前でピクニックをする習慣もあると聞いた事があります。それぐらいスペースがあると良いんですけどね(笑)。

さあらのパパ さんのコメント...

kanonさん
今晩は♪
さあらの体重の預け方、無防備で可愛いでしょぉ。
特に手が飼い主的には♡、、、(って、親ばか;)
そう、さあらはバーバが大好きですねぇ。
もうベッタリですよ。
キャスバル君は妹さんと姪っ子さんですか?
きっと大好きオーラ纏いながら来るからでしょうねぇ。いつも一緒にいると慣れちゃういますから、そうそう大好きオーラは纏えませんし、、、、
妻なんか一番世話しているのに、、といつも文句を言っていますよ(笑;)

ノアママ さんのコメント...

こんにちは~!

さあら家は東京に来てたんですね~♪
お父様の一周忌が近いんですね。
亡くなった方の月日が過ぎるのは早いですよね(涙)
そして、素敵な霊園ですね~!!
東京にこんな素敵な霊園があるんだ~(驚)
きっとお父様もきれいなお花を楽しんでいるんでしょうね。

それにしてもさあらちゃん♪ほんとーにバーバさんが大好きなんですね~♪
この体の預けかた~!もうかわいすぎです(^^♪バーバさんもこれだけ好かれたら、可愛くって仕方ないでしょうね~(笑)
お花の中で笑顔のさあらちゃん!かわいいね~♪
↓うんうん。早くマリンちゃん家とさあらちゃん家とでプチオフ会したいですぅ~!(笑)

私は26日からGW突入です(^_-)-☆
福島から母と弟が遊びに来ます。
うちのノアもおばあさんが大好きなので、大はしゃぎしそうです(笑)

さあらのパパ さんのコメント...

ノアママさん
いつもありがとうございます。
1年あっという間でしたが、これから一周忌が2連続なのでまだまだドタバタですねぇ。
でも、通うのが楽しくなる霊園でよかったです。最近はこういう公園型墓地いうのが増えてきましたね。
そう、さあらの甘えようったら凄いでしょ(笑)。これだけ無防備だと母も可愛いと思いますよ。時々一緒に昼寝しているみたいですし、、、
GWは、お母様がいらっしゃるんですね。それはノア君、大喜びでしょう!
タップリ甘えられるといいですね。
オフ会、良いですねぇ。秋に福島~東北に旅行に行きたいとは考えているのですが、そうでなくても、ノア君が避暑にでも長野に来てくだされば、色々ご案内しますよ~。