2014年1月1日水曜日

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


旧年中は、皆様には大変お世話になりました。


2013年は、父と義父がダブルで他界したため、イレギュラーで忙しさに追われた年でした。でも、幸せセンサーの感度を上げていたので、悲しさ寂しさの中にも多くの方の励ましや、心遣いに励まされ、人の繋がりに感謝と幸せを感じる事が出来た年でした。
ですから、喪中でも新年はおめでたく迎えたいと思います。その方がジージ達も喜ぶでしょう。
 さあ、いよいよ今年は年!、つまりさあらの年!
えっ、牛じゃない?あぁ馬でしたね。この字は、正午の午の字。真南を示す陽の文字です。今年もきっと良い事が沢山待っているでしょう。どんな事が起きるか楽しみです。

今年も、皆様にとって幸多い年であります様に(^^)/



15 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

新しい年を迎え、さあら家の皆さまのご健康とご多幸を
心からお祈り申し上げます。

昨年はご不幸がありましたが、さあらちゃんがいてくれたおかげで
悲しさ寂しさが軽減したのではないかと思います。
ことしは天国にいるたじーじ様たちを安心させるためにも
さあらちゃんの元気パワーを長野から全国に届けてくださいね。

東北遠征、首をなが~くして待ってます。
ぐずぐずしてるとマリン家のほうから会いに行っちゃいますよ。
今年もよろしくお願いします。

kanon さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます。
じーじ様達が相次いで・・・。
考えてみれば1年で悲しみは済んだわけで、
じーじ様達は子ども孝行だったのでは。
さあらちゃんはきっと、その悲しさを
めいっぱい紛らわせてくれたことでしょう。

少々離れてはいますが、今年もお会いできると嬉しいです。
今度はさあらちゃんに、いっぱい触りたいなぁ。
・・・・ダメかな、さあらちゃん。

ゆんこ さんのコメント...

明けましておめでとうございます・・・ってご挨拶をしていいんですね。

パパさんの前向きな考え方、素敵です。でもそうは言っても寂しいと思います。
その寂しさをさあらちゃんが埋めてくれたのでしょうね。

ブログのトップの写真、北欧かどこかかと思いました。八ヶ岳でこんなに積るんですね。
雪との生活は大変でしょうが、ちょっとうらやましい風景です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さあらのパパ さんのコメント...

マリン家の皆さん
本年もどうぞよろしくお願いいたします_(^.^)_
さあらのおかげで、、、本当、さあらの与えてくれたものの大きさは計り知れませんね。
充実した犬生がおくれる様、最大限の恩返しをしたいものです。

東北遠征、今年こそは行きますよ〜。
夏、冬は避けたいので、初夏か秋でしょうか。
マリンちゃんと会えるといいなぁ。
よろしくお願いしますね。

マリン家の皆様にとって、幸多い年であります様に(^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

kanonさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
そうそう、最初にあやまっておかなくてはならないのですが、kanonさんのサイトにコメントを書き込もうとすると、何故か投稿エラーになってしまうんです。どうも今メインで使っているMACから書き込むのがNGの様です。なので、もしかしたらスパム扱いになっているかも知れません、申し訳ないです。(今度別なOSからコメント書きますね)。

今年は長野にきますかぁ?ご案内しますよ。
東京でmidoさん達とオフ会もいいですね。
さあらはツンデレなので、触らせてくれるか分かりませんよ〜(笑)
なんていう事はなく、触られるの大好きなのですが、前足と脇腹には手を延ばすのも嫌がります。どうも、トリミングでトラウマが出来てしまったようです。
耳の後ろが一番好オススメですよ。
今度会ったら是非なでてくださいね。
今年も、キャスバル君とkanonさんに幸多からん事を(^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

ゆんこさん
新年おめでとうございます。
そうねすねぇ、命に終わりがあるのは仕方がありません。
事故ではなく癌だったというのは、準備の時間があるという意味で幸いでした。
父の場合、7年かけて準備したので、悲しみよりも無事送り出した満足感のようなものですらあります。(変な話ですよね)
八ヶ岳の冬景色!
奇麗でしょう(^^)/
私の大好きな景色です。ゆんこさんも雪なんて随分見ていないのでは?レビン君も雪を見たら喜ぶのかな?
さあら地方は寒いですけど、心洗われる景色が見られますよ〜。

今年もレビン君とゆんこさんご家族に、幸せが沢山訪れます様に。

kanon さんのコメント...

コメントの件、すすすみません(汗)。
私でもたまにエラーになります。MacBookAirです。
ウィンドウズの人もよくエラーになってるようなので、
サイト側の問題のような気がします。
12月28日にメンテナンスがあって、それからエラーが
出ていないので、よかったらもう一度挑戦してみてください。
申し訳ありません〜〜〜。

ゆかぶ☆ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
ことしも、こて☆きら共々よろしくお願いしまっす!!

ほんと、素晴らしい景色ですね。
寒いの我慢してでも 見る価値 ありありですね~。
さあらちゃんは、元気に お外を走り回ってるかな?
こてきらは、3が日は 両実家で 退屈そうに 寝正月です(^_^;)
お天気が、いまいちスッキリしなくて まだ 初走りにも行ってません~(>_<)

麦茶 さんのコメント...

本年も よろしくお願いしま~す♪ *^^*
昨年もさあらちゃんに会えて、一緒に遊べて ほんとに嬉しかったです。
今年は もうちょっと多く会えたらいいな♪  

今年も さあらちゃんが健康で楽しい1年を過ごせますように♪
そして ふうりんとも 変わらず仲良しでいてね。 ^m^

さあらのパパ さんのコメント...

ゆかぶ☆さん
今年もよろしくお願いします。
こて☆きらチャンは寝正月ですか?
さあら家も実家で箱根駅伝をさあらと一緒にゴロゴロ見ています。
幸い東京は晴れに恵まれていますので、お散歩も快適です。
ドックランにでも行って走らせてあげれば良いのかも知れませんが、さあらはバーバに会えて嬉しいのか、毎日室内で犬走りしています。興奮しすぎてお漏らししてしまった事は、ココだけの話ですよ。

今年もこて☆きら、ゆかぶ☆家にとって良い年であります様に(^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

麦茶さん
本年もよろしくおねがいします♪
今年もオフ会しましょうね(^^)/
また風太君のモフモフ感を楽しみたいなぁ。
さあらも凛ちゃんぐらい大人しい子なら、慣れれば一緒に遊べそうなんですけどねぇ。

今年も風凛ちゃんと楽しい1年になります様に(^^)¥

bluedaisy さんのコメント...

さあら家の皆さん、今年もよろしくお願いします。
 
昨年は、いろんな出来事が起きて、あっという間に過ぎ去って行った年でしたね。
今年はゆっくりと、さあらちゃんと、いろんなところへお出かけしてくださいね。
 
また、どこかで、バッタリってことがありそうな気がします。
そのときには、よろしくお願いします。
さあら家にとって、今年も笑顔で過ごせる一年になりますように!

さあらのパパ さんのコメント...

bluedaisyさん
今年もよろしくお願いいたします。
確かに去年はアッと言う間という感じでもありましたし、
いろいろな事があったので、振り返ると長い1年だったような気もします。
そうですね、今年は遠くに旅行したいですね〜。
とりあえず温泉もいいなぁ。(浅間あたり?)
本当にどこかでバッタリお会いしそうです。こちらこそよろしくお願いします。

わらび家にとっても、笑顔が沢山の年になります様に(^^)/

ノアママ さんのコメント...

さあらちゃん、パパさん、ママさん、今年もどうぞよろしくお願いします!
さあら家のみなさんが幸多い1年でありますように・・・。

さてさて・・・
私は今日が仕事始めです。
仕事がてんこ盛り~(滝汗)
昨日の朝に母達が福島に帰ったので、ほんとなら昨日から出社はできたのですが、ずっと賑やかだったのに
いきなりお留守番ではノアがかわいそうなので、昨日までお休みをもらってました。

テンプレートの写真、すごくいいですね~!!さあらちゃんが雪の上にお座りして、そのバックに山脈と青空!!すばらしいです!

今年はさあらちゃんと会えるといいな~(^^♪

さあらのパパ さんのコメント...

ノアママさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
仕事始まっちゃいましたねぇ。私も年初から全開運転中です。忙しさに見合った景気UPがあると良いのですけどね〜(笑;)
確かに一気に群れが減ってしまうとワンコにはかわいそう。さあらもバーバがいないと家中探し回るんですよ。ノア君もどうして皆居ないの?って探しちゃうんでしょうね(^^;)

テンプレートの写真、お褒め頂いてありがとうございます。
都会ではなかなか見られない景色だと思い載せてみました。この時期は写真を撮っている人も結構多いんですよ。

そうですね。今年は北関東〜東北にかけて旅行したいなぁと考えているので、どこかでタイミングが合うと良いですねぇ。
ノア家の皆様にとって笑顔が一杯の年になりますように(^^)/