2013年1月1日火曜日

あけおめことよろ


新春のお喜びを申し上げます。

ブログを通して沢山の方と知り合う事も出来ましたし、自分の中でも日常での小さな幸せを探す様になったという大きな収穫の年でした。世の中はまだまだ安定していませんが、昨日より今日が幸せだと思える様、幸せセンサーの感度を上げて、感謝を忘れずにいたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ご挨拶もソコソコですが、昨年からの懸案事項の実家のリフォームについて。
何とか年内に間に合いました(^^)/。
かつての和室が、こんな風になりました。
 ジージとバーバも快適に新年が迎えられそうです。
ちなみに、ペット対応ノンスリップフロアーは、、、、リンレイのスリップ軽減ワックスより滑ります(チョッと残念;)。人間的には大分滑りづらい方なのですが、犬にはもう一声欲しいですね。



末筆ではありますが、皆様にとって幸多き年であります様にお祈りしております。



12 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
幸せセンサーの感度、マリン家もアップしておきます。

ご実家のリフォーム間に合いましたね。
これで快適に過ごせますね。
床は少々残念でしたが、さあらちゃんが気を付ければいいこと。
おもいっきり走っちゃダメよ。

さあら家の皆さんにとって幸多き年になりますように…

mieko さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

可愛いさあらちゃんの笑顔が溢れる1年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。

ゆかぶ☆ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
ことしも、こてきら☆共々、よろしくおねがいします。
幸せセンサー、うちも感度上げよう~(*^_^*)

以前に和室だったとは思えない、明るくておしゃれな
お部屋ですね~☆
床のことは残念。。。
うちも、きららの脚に不安があるので、年末に、
我が家のリビングは お犬サマ仕様になりました。

ゆんこ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
「幸せセンサー」いいですね。私も感度を上げよう!

和室がこんなにかわるんですね!気持ちよく新年を迎えられたことでしょう。

今年もさあらちゃんの笑顔をたくさん見せてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
今年もよろしくお願いいたします。
返信遅くなり失礼いたしました。実家でお正月を過ごしていましたら、PCを開けることなく、気がつくと3日が過ぎておりました。これは浦島効果?。
工事が終わったのが年末だったので、年始から大掃除三昧。いやぁ〜疲れた;
今年も忙しい1年になるのでしょうかねぇ。
でもリフォームが間に合い、明るく暖かいリビングで新年が迎えられて良かったです。
大工さんが頑張ってくれたおかげです。

そうそう、今年は八重の桜楽しみですね!

さあらのパパ さんのコメント...

miekoさん
今年もよろしくお願いいたします。
そうですね、さあらの笑顔をお届け出来る様頑張ります!
っていうのは、さあらはカメラを構えるとクールな顔になってしまうんですよ〜。
笑顔を褒める様にして、表情づくりから始めないと...

まりもちゃんの、麗しいお姿も楽しみにしております_(^^)_

さあらのパパ さんのコメント...

ゆかぶ☆さん
ことしもよろしくお願いいたします。
念願のリフォームができて両親も喜んでおり良い新年を向かえる事が出来ました。
ゆかぶ☆さんの所も、パテラ対策なさったのですよね。
やはりノンスップとは言っても所詮フローリングという所なのでしょう。
確かにカーペットが一番良いかも知れませんね〜。

さあらのパパ さんのコメント...

ゆんこさん
今年もよろしくお願いいたします。
良い事、悪い事色々ありますが、幸せはと感じるかは相対的な感覚ですよねぇ。(飢えなければという前提はありますが)感度が高ければ幸せに思えるぞ!と今年は自分に言い聞かせて幸せな1年にしたいと思います。
でも、犬の幸せは難しいですねぇ。まだまだ研究中のさあら家です;

今年もレビン君の哲学的な顔を楽しみにしていますねぇ。

bluedaisy さんのコメント...

さあら家のみなさん、明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたm(__)m
 
今年も、健康第一で元気に過ごしたいものですね。
そして、またお会いできますように!

ご実家、素敵なお部屋になりましたね~
さあらちゃんもお気に入りのようで、
訪れるのが楽しみになりましたね(*^_^*)

さあらのパパ さんのコメント...

bluedaisyさん
今年もよろしくお願いいたします。
そうですねよねぇ。健康第一!
去年はさあらの病院通いから始まって、健康のありがたみをシミジミ考えた年でした。
そんなこともあり、実家も両親が元気な内に住みやすくしてしまおう!という事になりました。
いらいろ大変でしたが(特に母が)、頑張ってやって良かったです。
床暖房なので、さあらもヌクヌク快適な様ですよ(^^)

bluedaisy家の皆さんも、今年一年健康で幸多い年であります様にお祈りしております。

ロンメル さんのコメント...

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年は、本当にお世話になりありがとうございました。
いっぱい支えて頂いて、心から感謝しております(*゚▽゚*)

今年も、みんな元気で、さあら家の皆様にとって幸多き一年となりますように!

さあらのパパ さんのコメント...

ロンメルさん
こちらこそ、昨年も色々ありがとうございました。
それにしても、マレーネ姫の成長ぶりにご主人もメロメロのようですねぇ。
やはり、女の子はかわいいのかな。
また、マレーネちゃんに会いたいので、お邪魔させてください。

最近ちょっと、実家の方に用事で行く事が多くなっていて、ブログの方はサボりがちですが、呆れず時々覗きにきてください。
今年も、よろしくお願いします。