2012年10月12日金曜日

三連休 day3 横浜ベイサイド


連休最終日。
犬の歯医者さんに行った後、お昼ご飯がてら横浜ベイサイドに向かいます。

 さあらも久々の海だね。
岸壁に打ち寄せる波を不思議そうに眺めています。

ベイサイド・マリーナに併設の三井アウトレットに行ってみます。
くじらのシッポの噴水オブジェ。
この周りにはワンコ達がイッパイ。みんな飼い主(奥さん)が戻ってくるのを良い子に待っています。ここのアウトレットは犬が入れるお店が結構あって、犬連れでもこまりませんね。

敷地内ではミニSLが走っていて、子供達に大人気。
でもさあらは、ちょっと緊張気味。


常設の店舗に犬関連のお店はありませんが、今回は丁度ワゴン店舗でドックフード屋さんが出店していました。

う〜ん、ちょっとさあらに上げれるそうな物はないかなぁ。

さて、お昼にしましょう。
テラス席なら犬も一緒で大丈夫です。
 中華のロンさんで五目あんかけチャーハンと唐揚げを食べました。
美味しかったのですが、上手く撮れていなかったので、写真は割愛。


ヨットやクルーザーを眺めなら、さあらとたっぷりお散歩しました。
この時期気温もちょうど良くて、潮風が気持ちいいですね。

さて、お腹もイッパイになったので、そろそろ長野に帰りましょうか。
きっと寒くなっているよ〜。









6 件のコメント:

マリンママ さんのコメント...

さあらちゃんのご近所では見かけない光景ですね。
マリーナで海風に吹かれて歌を口ずさむ・・・
(もっと今風の歌なかったのー?加山雄三かいっ)

さあらちゃんがこんなに大きいのって
両手を広げているけどその何倍も大きいみたいよ、クジラのシッポ

次に来るときは歯石取りですね。
大きな口を開けてピッカピカの歯を見せて歌ってね。
(サザンがいいな)

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
こんばんは。
ヨットなんかを見ていたので、つい加山雄三になってしまいました。
いつも突っ込んでいただきありがとうございます。
空振りになるかと思いました♪

次回はサザンがリクエストですね。
ラジャっと、さあらも言っています。
(医者に戸惑う、弱気な・・・、う~ん、今一;)

そらママ さんのコメント...

ご無沙汰してますm(_ _)mそらの母です♪

さあらちゃん!すっかり「しちーがーる」ですね!!
いっぱい、色々な所に連れて行ってもらえて、幸せですね♪
パパの実家が、東京なんですか?

私も、東京が実家なんです。
いつか、東京のDogCaf'eで、待ち合わせなんて・・・・

取り合えず、寒さが厳しくなる前に
信州で遊びましょう♪♪

p.s. 今、仕事を休業中なので、いつでも暇ですよ~
   お誘い、お待ちしてま~す\(^O^)/


さっちゃん さんのコメント...

さあらちゃん、横浜の垢ぬけた雰囲気の中にすっかり溶け込んで
まさに都会っ子の様な感じ~!
山に囲まれた生活をしてると、海が見える景色というのは憧れます♪

我が家のブログですが、画像がそろそろ容量が一杯になるので
お引っ越しを致しました。
新しいブログでも宜しくお願いします。
http://chaco3.exblog.jp/

さあらのパパ さんのコメント...

そらママさん
お久しぶりです♪
そら君も元気にしていますか?
なかなか松本空港まで足が伸びないのですが、
フッサフッサのコートのそら君に会いたいですね~。
休業中なんですか?
私も休業したいですが、そうもいかないので休日にみなさんのお会いできないか色々画策中です。
またお声掛けしますね~(^^)/

さあらのパパ さんのコメント...

さっちゃんさん
こんばんは♪
新しい方のブログ拝見しました。
ご連絡ありがとうございます。
なんだか写真の品位が上がったような。。。
ところで、フウちゃんは長野に馴染んちゃたんですねぇ。
すると、4ポメ+1パピ+1HAL+4ボーダー=??頭
ハハ、、ボーダーライン越えちゃいましたね。
いっそ申請しちゃいましょう(^^)/