2012年6月16日土曜日

梅雨の合間


梅雨ですねぇ。
昨年の今頃は異常に暑くて、雨が降るのを心待ちにしていましたが、
今年ははやく暖かくならないかな、と都合のいい事を考えてしまいます。

さて数日前、突然シャンプーをされるさあら。

この時は「お出かけ」が理由ではなくて、単に汚れたからなんですけどね。

今日は、近所の八ヶ岳自然文化園でマルシェをやっているということで、見に行ってきました。天気が荒れるという予報もあってか、お店も人出も ちょっと少なめでしたね。

でも、

ただでは帰らないようです。


本当のお出かけはこれからです。

明日、早朝からのイベントに参加するので今夜中に移動します。


肝心の天気は晴れるのでしょうか?
いくらお天気夫婦でも、梅雨前線には勝てないかな。


6 件のコメント:

bluedaisy さんのコメント...

八ヶ岳文化園で、こういうイベントがあったんですね。
いいもの手に入りましたか?
 
今週末のメインイベントは、これからなんですね(*^_^*)
明日は、天気回復するようですよ~?
きっと、楽しい一日になるはず・・・
さあらちゃんも、体力温存して、しっかり楽しんできてくださいね~(*^_^*)

マリンママ さんのコメント...

こちらも今日は雨でした。
雨でもお友達と出かけてきました。
明日は天気が回復するそうですが・・・私は仕事です。

もうお出かけしたのかしら。
夜のうちにお出かけというのは相当遠くに行くのですね。
動く家で行くのかな。
さあらちゃん、十分充電できましたか?

マルシェ楽しそうですね。
もちろんただでは帰りませんよ。
じっくり品定めして2往復くらいしてから買います。
いい運動になるでしょ。

アリスおとん さんのコメント...

受賞おめでとうございます&チェーンカラーご指導ありがとうございました!
見事に晴天でしたね!
今後ともよろしくお願い致します!

さあらのパパ さんのコメント...

bluedaisyさん
いつもありがとうございます。
おかげさまで、天気もさあらの体調もよくイベント楽しめました。

でもちょっと暑かったですねぇ。
体調が悪くなった犬もいた様で、これからの季節、犬の体調管理には細心の注意が必要ですねぇ。

わらびチャンは今日は教室どうでした?
早速サマーカットの効果があったかな。

さあらのパパ さんのコメント...

マリンママさん
いつもありがとうございます。
お察しのとおり、コメントを頂いた時間は高速移動中でした。
でも会場は安曇野市なのでそれほど遠くはないのですが、受付が6:30だったので前泊で行きました。

さあらも土曜日はしっかり休んだので、日曜日は元気いっぱいイベントを楽しんでいました。
マルシェも楽しいですが、ドックイベントも参加するといつもと違った楽しさがありますねぇ。

さあらのパパ さんのコメント...

アリスおとんさん
今晩は!
今日は可愛いアリスちゃんの写真を撮らせていただき、ありがとうございました。
優しくて良い子ですねぇ。これからも人に愛される素敵なワンちゃんに育ててくださいねぇ。
チェーンカラーは効果も大きいですが、間違った使い方をするとデメリットもありますので、如何に効果的に使うかが家庭犬としては重要になってきます。松本には良い教室があるそうなので是非教室でトレーニングを受けることをおすすめします。
また、どこかのイベントでお会い出来るといいですね〜。
その時を楽しみにしています。