2017年1月28日土曜日

冬日和


今週は氷点下15℃の日が続きましたが、今日は暖かで穏やかな日になりました。
積もっていた雪も快調に溶け始め、このまま春になってしまうのではないかと期待してしまいます。 

でも、さあらはもう少し雪遊びしていたいのかもしれませんね〜

今日も元気に専用ドックラン(只の庭;)を走っていますよ(^^)/





いやぁ、本当に楽しそう(笑)
さあらが楽しいなら、もう少し冬でもいいかな、、、。

2017年1月18日水曜日

新年早々、、、


新年早々、体調を崩してしまいました(汗;)

あっ、さあらではなくて、私「さあらパパ」の方です。
ご安心ください(^^)/

感染性胃腸炎(ノロかロタかは不明ですが)で先週一週間ほど寝たきり状態で、ようやく昨日から出社できました。
いやぁ、久々にタ〜ップリと充実した冬休みをいただきました(汗;)
お陰様でお正月太りで増えた体重もキッチリと元に戻り、心身共にリセットされた非常に快適な年始の滑り出しを迎えることができましたよ。
今年は良いこと沢山ありそうな予感がします(^^)/


さて今更ですが、さあらのお正月を記録として残しておきます。

年末年始はバーバの家で過ごすのが最近の定番。
バーバのワンプレートおせちと暖かな東京の気候でフクフクな新年を迎えました。

そして元旦は、これも恒例の初詣。
 井の頭公園にある弁財天に行きましたよ。
今年は結構人出が多かったですが、小さな神社ですのでマイペースで参拝できます。
住所氏名生年月日を述べ、旧年中の感謝と参拝できたことへの感謝を述べ、今年の抱負(&お願い事)を述べる、、、。
私は名乗らずに言いたい事だけ言うだけでしたが、
さあらママは完遂できたようです( ̄^ ̄)ゞ
さあらは何をお祈りしたのかな?

なにはともあれ、健康第一で過ごしましょうね(^^)/
って言ってる側から自分が寝込んでどうする(爆)^^;

今年もマイペースで更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


2017年1月1日日曜日

謹賀新年



2017年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!

チャレンジしたい事が色々。
行ってみたい所が沢山。
食べてみたい物もあれこれ。
少しずつ夢を叶えていきたいですね(^^)/


今年もどうぞよろしくお願いいたします_(^.^)_